FC2ブログ

ランチ&お土産

昨日のランチは情縁閣の八宝菜でした。
ここのランチはボリュームが結構あり量を求める方にお勧めです。
働いている方(経営者?)は皆さん中国人らしく
たどたどしい日本語で接客ですが一生懸命なのが伝わってきて好感が持てます。
肝心の味はほどよいしょっぱさでご飯がすすみますね八宝菜ランチ

このずんだ饅頭は親戚のバイク仲間の黒猫さんから仙台出張のお土産でいただきました。
写真と撮ってから翌日食べようとしたら娘が全部食べてしまって味はわからずでした(残念)ずんだ饅頭


これはジュージンさんから頂いた有名な西明寺栗です。
初めてみましたがやはりでかいですね、右がふつうの栗です、味は不明?
西明寺栗

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ずんだまんじゅう

一家3人でちょっと少ないくらいがいいかと思って選らんだんですが、結果的に少なかったようで。
包装紙に「開封後はその日のうちにお召し上がりください」とあるから、食べてしまったのかもしれませんね。

食べそびれ

黒猫さん、こんばんは

家では食べ物については早い者勝ちなんで美味しけりゃ全部食べちゃうんですよ。
自分が買ってきたものでも一旦冷蔵庫に入れると暗黙の了解で誰が食べてもいいことになっているんで結局食べてしまった人が勝ちですね。

まぁ~美味しかったっていうことでありがとうございました。
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR