FC2ブログ

ラーメンとみ将~酒田

今日は朝起きたら雨、病院にいく日でした。

いつもの病院にいき血圧をはかってもらい結果はOK、やせてから安定してきましたね。

せっかくここまで来たんでインフルエンザの予防接種をお願いしたところ

すぐやれるとのことで注射をブチっとやりました、何のインフルにきくやつかわかりませんが。

家に帰ってから暇つぶしにパソコンから音楽をCDにダウンロード。

荒磯塩ラーメンをCDラベルに印刷、生卵の輝き具合が最高です。

ラーメンに関係する音楽か?と思いでしょうが、実は稲垣潤一です。

音質は海鮮系でちょっと薄味か、なんちゃって(すみません)。

荒磯CD


ってことで一日ボォ~としてましたんで、以前行った酒田市にある「とみ将」さんを紹介です。

とみ将

とみ将中華

ラーメン大盛りです。

魚介風味は強くなく醤油の味も丁度よくまろやかな味、

麺は中細ちじれで少々柔らか目かな、

しかし麺にスープがほどよく絡み合って絶妙です、

全体的にバランスがいいんでしょうね、

ほんとに荘内地方っていいラーメン屋さんがたくさんあって羨ましいかぎりです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ゛~❕❕

ドンジャラスさん、今日はすみませんでした😰💦すっかり受診付き添いを忘れてまして💦そしてとみ将さん、前に行きましたね🎵おいしかったの覚えてます👍😆また食べたいな~😁雨の中、大変お疲れ様でした🌂
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR