FC2ブログ

ゴールデン5ヌードル~大曲

大仙市のラーメン屋さんゴールデンファイブヌードル、今年10月に新規オープン、秋田市のラーメンマシンガン系列で二郎系ラーメン。

過去2回ほど行きましたが行列で諦めてましたが今回は大分落ち着いたようですんなり入れました。

ゴールデン看板

券売機

入店してすぐわきに券売機があります、この券売機は番号入力で簡単ですね。

メニュー


何にするか迷ったあげく辛そば並16番を入力、厨房脇のカウンターに案内されしばし着丼待ち。

辛しそば

まぁ~もやしのチョモランマって感じ、この状態では麺がどれくらい入ってるかわかりません。

辛しそば横

ちらっと見た感じやたらと背脂が浮いてる。

スープ

ほんとにモヤシだらけ。

もやし

もやしの中を探っていたらチャーシューがこんにちは。

チャシュー

辛しそば麺

麺は四角太麺、これが硬い!、十割蕎麦の感じか?、ちょっと硬すぎじゃない?、意見が分かれるところですね。

スープ丼

スープは辛さはそれほどでもありませんがしょっぱ目、でもコクがあって旨いです。

今流行りの粋なラーメン屋さんですが、私には麺の硬さがどうもどうもですね(意味不明かな)。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ🎵

凄盛りだくさんですね、モヤシ💦麺そんな固いんですか💦違う意味で食べごたえアリですね👍😁

ここのメニュ―にある鶏そば、塩ラーメン食べてみたいです🎵🎵
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR