FC2ブログ

ファイバースコープ

エンジンノッキングでのトラブルシュートでエンジンの燃焼室内をのぞくファイバースコープ、カーボンの蓄積具合を調べます。

カメラ全体

カメラ説明

カメラアップ

カメラ先端
カメラの先端部分をプラグ穴から挿入して確認。
シリンダー点検カメラ

車カメラ
点検画像はこちら、胃カメラと同じですね、人の手の入らないところでもこれさえあれば見逃すことは無し。
時代の進歩って凄いですね、でもこれって400諭吉もするそうです(ビックリ!)、当然借り物です、トラブルシュートの結果は内緒(笑)。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

車の👍😁

お゛゛~っ❗❗ほんとに車の胃カメラだ😜(笑)発明した人、めちゃめちゃすげ~❗だけど、たけ~ 💦

今日めっちゃいい天気なのに。。。夜勤だからバイク乗れない。。。ぷぷぷ~🙎

No title

先日のドックで私が飲んだのもオリンパスのカメラだったと思います。
大腸に病気持ちのなので今度痛くなったらそのカメラで検査お願いします! ドンジャラス先生~♥

あ、酸っぱいラーメン確認に行ってきます。

雪が降る前に皆さんと一緒にラーメンお願いします。

スーパースペシャルママチャリでついて行きマース(^ω^)

No title

さっき、名乗りませんでした。

乗る人??

🍹ぷら~ざさんってバイク乗る人??ママチャリ??10月は20日、11月は3日がツ~ですがぷら~ざさんは参加できる人??
あ❗❗酸っぱいラーメンですが、よっぽどじゃなければ、試さなくてもいいかも💦💦💦(笑)

ラーメン行きましょう!

オリンパスのカメラって性能がいいのかな。

ぷら-ざさん、今度ラーメン一緒に行きましょう!。

オリンパスの内視鏡は世界シェア7-8割とも言われてる業界のガリバーです。
工業用内視鏡は始めてですが、値段は安くはないのと、て手元は医療用と同じでなんですね。医療用の胃、大腸カメラはもう少しいい値段です。
最近は経鼻で売り出したフジの内視鏡がオリンパスのシェアを食ってるようです。
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR