FC2ブログ

懐古アカブサ

先日の小安峡ツーリングでご一緒したゴールドウイングのOkudaさん、2007年以来ですんでほぼ7年ぶりですねぇ~。
あまりにも懐かしかったんで過去のツーリング写真を探したらありましたよ!。

7年前のお話ですが勘弁してください。
Okuda&拓海&私+途中合流のハッシーの4人で行った日帰り牡鹿半島ツーリング。

牡鹿半島SA
秋田市から私(黒ブサ)、拓海(RZR、たしか18インチ)、Okuda(赤ブサ)の3台です、高速で南下し何処で降りたか忘れました(大和あたりかな)。
牡鹿半島ツー3台
石巻市にある道の駅「上品の郷」で当時福島市に住んでたハッシーさんと待ち合わせです。
ハッシーさんもRZRですがこちらは17インチです。
ハッシーRZR
左が17インチで右が18インチ、ちょこっと乗せてもらったことがありますが17インチがTZRに近いハンドリングかな。
後撮影


牡鹿半島先端に向かおうとしたところ数か月前の地震の影響で通行止め、今思えば3年前の大地震の予兆だったかもですね。
コバルトライン通行止

おしかホエールランド

牡鹿半島看板
女川港を見渡せる見晴台からの風景です。
牡鹿女川湾

牡鹿記念写真
ここから女川市場(マリンパル女川かな)を目指しGOです。
女川市場

女川 コボリ
この市場2階にあるレストラン古母里で鯨みそ焼き定食をオーダー、美味しかったです。
鯨みそ焼き定食
ここって三陸沖大震災後はやってんでしょうか?、なんともなければいいんですが。

ここでハッシーさんとはお別れ。


駅記念撮影
帰り道で私の名前と同じ駅があったんで思わず止まって記念撮影、その後は高速で3人してぶっ飛んで帰りました。
この4台のバイクは残念ながらみなさんドナドナしちゃいました。

Okudaさん、ゴールドウイングでまた一緒にビュンビュンツーリングに行きましょう!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ❗

日帰りで三陸?スゴいっ❗❗しかも、みんなこの頃から立派なバイクに乗ってる~っ❗きゃ🎵みんな今まで何台所有してたんだか💦トドリネスからしたらただただすげ~っ❗の一言ですゎ💦👍😻

No title

> ゴールドウイングのOkudaさん・・・赤ブサ
あっ・・・全然面識無いと思ってました。

昼食の膳、小鉢の秋刀魚が美味しかったの覚えてます。
震災後、どうなんでしょうね。

> この4台のバイクは残念ながらみなさんドナドナ
ですね~
あのRZRは早かったです・・・ガス消費が。
頑張ってもリッター11km。

元々手放す予定な2ndマシンでしたが、
キャブが原因だったのが後で判って、
手放したの、ちょっと惜しいです。

RZR

あのRZRは乗りやすくて面白かったですよ。
でもリッター11kmはちょっと参りますね。

充分💦💦

7台って💦エムツ―さんも充分ドンジャラスさん側ですよ❗すげ~ですよ❗
ちなみにトドリネス、立ちゴケ&右カ~ブ苦手選手権の東北大会優勝者なんで、しこたま遠くは厳しす💦ぶはっ❗❗(笑)
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR