fc2ブログ

またまた二郎

由利本荘市のMONCHAN RAMEN SHUN。

入口POP



二郎系 小豚(にんにく抜き)。

小豚2


小豚

ここの二郎は旨い!

モヤシのシャキシャキ感もばっちり。

大豚ってどのくらいの量になるのか?、一度見てみたいね。


SHUNメニュー



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三回探して

バイクで向かって、三回探してまだ辿り着けないお店です(爆)
一休食堂には、偶然あんなに簡単に辿り着けたのに(笑)
ニボデビル食べたい❗

大豚

二週間前ナイトツーリングで大豚食べて来ました。美味しいのでペロリ❗秋田からは信号左折一回するだけで到着しました。

やりましたね

サンチェさん、大豚をやっつけましたか!しかもナイト!

トドリさん、今度場所を教えますのでチャレンジですね。

はじめまして、ラーメン好きのハミーです。
いつも楽しく拝見してます。
これからもいっぱいラーメンをアップして下さい。

No title

ハミーさん、初めまして。
これからもラーメンをアップしますんでよろしくです。
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR