fc2ブログ

いなには無限堂~大町

大町にある「いなにわ無限堂」のランチです。
いなにわうどんが少な目に見えますが意外と量があります。
お寿司のトッピングが何故かマッチしてました。
天婦羅もサクサクで美味しいし、何より全体的に見た目がいいですね。
こういう料理は接待にいいかもです。

無限堂ランチ

カウンターの目の前にマグロかなんかの兜が、しかしデカかったです。

無限堂かぶと

芸能人のサイン色紙が何枚かありましたね、誰のか忘れましたが。

無限堂カウンター

ここの店は駐車場(無料)が充実してて店内の雰囲気も良くお勧めです。
県外の人が来たときにはここが手軽にいなにわうどんを食べられていいかもです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

豪華なランチですね!自分は屋台18番しょうゆラーメンでしたよ(笑)
プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR