FC2ブログ

1ケ月有料点検

頭を手術してから1ケ月目ということで1ケ月検診に行ってきました。
まずは入口で自動受付機によるチェックイン、その後CT撮影室にGO!
玄関

CT室
2階の7番の部屋です、ベットに寝かされ5分位で終了。
POP
ご丁寧な説明用POPです。

待合室
待合スペースにはでっかいテレビが、と思いきや脳トレクイズ用でした。
さすが脳血管研究センターらしいですね、解答は?。
テレビ
診察室に入ってからは担当医から退院前のCT画像と今日の画像を見比べての説明です。
聴力も戻ったし、頭蓋骨(耳の部分)にたまってた水&空気はなくなって正常になっているのでもう心配はなし、手術の傷跡もきれいだし大丈夫とのことで一安心。
手術した周辺がバァ~ンとはってるのが正常にもどるのはしばらく時間がかかるとのこと。
こまるのがメガネをかけるとフレームと耳にあたる部分が痛くなるんですよね、なので車を運転する時以外はなるべくメガネをはずしてるんだけど。
これでヘルメットかぶってメガネをかけられるんだろうか?、月曜日にトライです。

清算機
こちらが自動清算機、クレジットカードもOKです、進んでますね、でも残念ながら人間が(私がでしょうか)ついていけましぇ~ん。

手術の傷は徐々に良くなると思います、皆さんにはいろいろご心配をおかけしました。
やっぱ健康がいちばんですね、っていいながら来週歯を抜かなければなりません、やだねぇ~。

スポンサーサイト



プロフィール

ドンジャラス

Author:ドンジャラス
秋田県在住 
A型超ポジティブ人間
年とともに走りから
食系にワープ
しつつあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G線カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR